ヒルトン東京ベイ 宿泊記その2 セレブリオラウンジのカクテルタイム

ヒルトン東京ベイ セレブリオルームの宿泊記、続いてセレブリオラウンジのカクテルタイムの様子をお届けします。このラウンジを利用できるのは、ヒルトンのダイアモンドステイタスあるいはセレブリオセレクト以上の部屋に宿泊の場合となります。
ラウンジの入り口はロビー階にあります。
IMG_20160922_174944
IMG_20160922_184210
以前に完成予想図を見た時にはちょっと微妙かなと思っていたのですが、こうやって完成したものに入室してみるとなかなか居心地のよさそうな空間ですね。
IMG_20160922_175120
IMG_20160922_175053
IMG_20160922_175107
フードは必要最小限ですが事前の期待が低かっただけに思ったよりもまともに感じました。
IMG_20160922_180531
IMG_20160922_175739
フード類は館内のレストランから日替わりで提供されるようです。
IMG_20160922_175802
IMG_20160922_175807
IMG_20160922_180907
デザートもあります。
IMG_20160922_175148
お酒類のラインナップはちょっと寂しいですね。
IMG_20160922_175544
おつまみ
IMG_20160922_175340
エスプレッソマシンがセガフレードザネッティなのは個人的にはポイント高かったです。同じロビー階に店舗がありますからメンテナンス等やりやすいということもあるのでしょうか。
IMG_20160922_175344
このラウンジで何よりも有り難かったのは静かなことですね。ディズニーのオフィシャルホテルのレストランやカフェはとにかくざわついていますからこういう空間がホテル内にあることは良かったです。
IMG_20160922_184151
IMG_20160922_184136
部屋でくつろぐにはまだ早いので、ちょっと舞浜の駅前のほうに行ってみましょう。