インターコンチネンタル マルタ ジュニアスイート宿泊記その4 クラブラウンジのカクテルタイム(マルタ旅行2016 その22)

インターコンチネンタルマルタのジュニアスイート宿泊記、続いてクラブインターコンチネンタルラウンジでのカクテルタイムの様子です。
ビュッフェ台には続々と料理が並べられていました。
IMG_1825
IMG_1827
IMG_1830
IMG_1926
種類は途中で変わったりもします。
IMG_1925
IMG_1924
夕方になり気温も下がってきたので外のテラス席で食べることにしました。建て増しされたようになっている部分は通常の客室ではなくてコンドミニアム形式の部屋のような感じでした。ちょっと建物の強度が気になりますが・・・。
IMG_1932
IMG_1928
IMG_1930
夕日を浴びながらのカクテルタイムは気持ちよいですね。
IMG_1934
ワインにはもちろんマルタワインも含まれています。お酒を見ているとすぐに何かカクテルでもおつくりしましょうかと言ってくるのですが、腕のほうは微妙(笑)なので、できれば自分で作りたいです。
IMG_1939
IMG_1937
マルタの市街地は建設ラッシュなのかあちこちにクレーンが。景観的にはイマイチですが、それだけマルタは国としてはEUに加盟した恩恵はあったということなのでしょう。
IMG_1944
IMG_1949
IMG_1950
ヒルトンマルタとはまた雰囲気がかなり違い、こちらはゆったりとした空気が流れていました。ヒルトンよりビジネスマン率が高く家族連れの割合も少ないからかもしれません。