ヒルトン東京お台場 スーペリアデラックスルーム その1 部屋

先日ヒルトン東京お台場に宿泊してきたので、その時の様子をお伝えします。週末土曜日の宿泊ですのでHPCJ割引を使用しても2万円台と安くはありませんが一時期の高値を考えると時期もありますがこなれてきた感じはあります。
予約はヒルトンルーム、ツインならアップグレードできますということでスーペリアデラックスツインルームとなりました。このホテルは日航時代にも何度もリニューアルしたこともあって部屋のカテゴリが多いのでややこしいのですが、今回はスーペリアデラックスの中で洗い場付きバスルームのあるタイプでした。
IMG_20161203_155259
ベッド幅は120センチと狭めです。ちょっとメイキングも雑な感じがありますね。
エスプレッソマシンも設置。夕方に飲んで出かけたら帰ってきたときにきちんと補充されていました。あまり細やかなことをしてくれるイメージはなかったので良い意味で意外でした。
バスルーム。客室との間には扉があり浴槽につかりながら外を眺めることが可能です。写真には写っていませんが天井にはレインシャワーもあります。洗い場付きなのは自宅のようにくつろげますね。
IMG_20161203_155350
洗面カウンター。アメニティーはヒルトン標準のものです。
IMG_20161203_155324
IMG_20161203_155407
冷蔵庫の中。
IMG_20161203_155421
この日はおだやかな良い天気で散歩日和でしたね。
IMG_20161203_155433
IMG_20161203_155444
次回はお台場レインボー花火の様子を。