ヒルトン東京お台場 スーペリアデラックスルーム宿泊記 その3 日本料理さくらの朝食

ヒルトン東京お台場の宿泊記、続いて朝食の様子です。
朝の部屋からの風景。今日もおだやかな天気になりそうです。
IMG_4347
IMG_4346
IMG_4343
朝食はクラブラウンジの他にはオーシャンダイニングと日本料理さくらでいただくことができます。
オーシャンダイニングはもう何度も行っていることと、かなり騒がしいことから、日本料理さくらのほうに行ってみました。こちらもビュッフェ形式で、かつ混雑することには変わりはないのですが、もともと座席がゆったりと配置されているため、満員でもそれを感じさせない居心地の良さがあります。
IMG_20161204_074244
こちらもオムレツを作ってくれるサービスがあります鉄板焼きコーナーの鉄板で作ってくれるのが面白いですね。書類だけみるとオーシャンダイニングのほうがおそらく多く、また食事は日本料理さくら、ビュッフェ台は鉄板焼きカウンターと分かれているので料理を取るたびに歩かないといけません。
IMG_20161204_074733
IMG_20161204_074736
ということでデザート系以外は1回で済むように料理を盛ってきました。
IMG_20161204_080227
最後に珈琲とデザート系の一皿。
IMG_20161204_083046
食後にまた付近を散歩。この日は冷え込みもあまり厳しくなく散歩日和でした。