Tiffany’s New York Bar インターコンチネンタル グランド スタンフォード香港 (香港 秋の3連休旅2016 その3)

ホテルにチェックイン後、ウェルカムドリンク券を利用するためにホテル内のバーに入ってみました。
外観もインテリアもいかにもクラシカルなパブやバーのような造作ですね。
IMG_3355
IMG_3327
ウェルカムドリンク用のメニューがありました。ここはやはりビールですかね。
IMG_3322
ほどなくするとビールと、そしておつまみが運ばれてきます。
IMG_3333
IMG_3337
ホテルのバーはとても好きで、東京でも一時期様々なホテルのバーを訪れました。意外なのはプリンスホテルは宿泊はともかくバーは素晴らしいところが多いですね。新高輪プリンスホテルの「あさま」なんかはいかにもプリンスのバーという感じがします。
話がそれてしまいました。バーはもうクローズしようとしているところでしたので長居は無用です。仕事と移動の疲れもありますので、夜更かしはやめておきましょう。
IMG_3338
実質動けるのは真ん中の一日のみ。行きたい場所の目星だけつけて寝ることにします。