ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに宿泊(石垣島旅行2016年12月 その4)

今回の石垣島旅行の宿はANAインターコンチネンタル石垣リゾートです。インターコンチネンタルブランドになってからは2度目の宿泊となります。
最近はインバウンド需要なのか繁忙期や週末は1泊5万円を超える設定となることも珍しくなく、少し足が遠のいていましたが、今回は年末年始前の12月後半という中途半端な時期のため土曜日宿泊でありながら標準タイプの部屋で17000円程度とお手頃でした。
部屋は標準のタイプからワンランクアップグレードとなりましたが違いは階数は違うくらいのようです。それでも国内のこの類のリゾートホテルにしてはかなりゆとりのあるほうです。
IMG_4693
IMG_4698
IMG_4696
インテリアは一昔前のリゾートホテルのそれですが、そんなに悪くはありません。
IMG_4699
ベッド回りもきれいにまとまっていますね。
IMG_4710
IMG_4711
ミニバースペースにはエスプレッソマシンも置かれていました。
IMG_4686
冷蔵庫にはもちろんオリオンビールもあります。
IMG_4691
引き出しを開けるとこんな感じになっています。
IMG_4715
次回はシャワーブース付きのバスルーム等をご紹介します。