フォーシーズンズホテルクアラルンプール宿泊記1 チェックイン(週末クアラルンプール旅行2018夏)

KL2泊目は今年度7月にオープンしたばかりのフォーシーズンズホテルに宿泊します。バンヤンツリーからはGRABを利用します。

DSC_4094
DSC_4167

1階からエレベーターに乗ってロビー階へ。

DSC_4169
DSC_4170

とても印象に残ったのは従業員の方の対応。エントランスからチェックインに至るまですべてのスタッフがとてもにこやかで、それだけでなくかなり入り込んでくるというか、とにかく濃厚にコミュニケーションをとってきます。フォーシーズンズってこういうノリでしたっけ?と思うような感じですが、これはこれで悪い気はしません。
オープン間もない時期なのでみんな一生懸命なのかもしれないですね。
ではエレベーターホールから客室へ。ロビー周りは華美な雰囲気はないのですがとにかく広いというか空間を贅沢に使っている印象です。

DSC_4172
DSC_4174

客室階へ。

DSC_4093

まだソフトオープン期間なのかすべてのフロアは使っていないようで、いずれエグゼクティブラウンジもできるようでした。滞在中にスパマッサージも受けようと思っていたのですが、まだ施設が完全に出来上がっておらず施術が部屋のみになるということで、そちらはまたの機会ということにしました。
それではお部屋です。

IMG_5832

お部屋の詳細については次回以降でお伝えします。

add_theme_support('post-thumbnails');