クラブラウンジの朝食 クラウンプラザホテル コペンハーゲンタワーズ(アイスランド旅行2018 その8)

この日のフライトはコペンハーゲン発8:00のため6:40のバスには乗らないといけません。

DSC_4294
DSC_4295
DSC_4327
DSC_4328

朝食がラウンジで6:30からですので食べるのは無理だと思っていたのですが、せめてコーヒーだけでも飲んでいきたいなと思い少し早めに6:20頃にラウンジにはいると朝食の準備中。

DSC_4314
DSC_4307
DSC_4325

コーヒーを飲んでくつろいでいると、用意できたものは時間前だけど食べていいですよとのこと。他にゲストがいなかったこともありますがこれはうれしい申し出でした。

DSC_4303
DSC_4304

朝食は簡単なものではありますがハムやチーズ、各種のパン、ジュース等一通りのものが揃っていました。

DSC_4297
DSC_4299
DSC_4300
DSC_4301
DSC_4302
DSC_4306
DSC_4316
DSC_4316

さすがに注文はしませんでしたが卵料理やパンケーキ等は別途オーダーで注文できるようになっていました。

DSC_4309

こんな感じでハムやフルーツを少しずついただきました。

DSC_4319

15分ほどの滞在でしたが出る頃に他のゲストも訪れ始めました。

DSC_4324
DSC_4322

ロビー横で待っているとバスがやってきました。

DSC_4331

トランジットにはとても便利なホテルでしたね。