那覇栄町 たこ焼き居酒屋「仁ぐゎー」のせんべろセット(那覇グルメ29 2018年12月)

この日は栄町ではしご酒をするぞ!と決めていて、そうなると逆にキメキメのお店ばかりでなく、一軒ぐらいはいかにもユルめなお店を入れたくなります。そんなときに気になったのがこちら。
栄町のこの感じ好きです。

PhotoPictureResizer_190120_124244995-450x599

こちらがたこ焼き居酒屋「仁ぐゎー」です。

PhotoPictureResizer_190120_125013378-600x450
PhotoPictureResizer_190120_124523225-600x450

わざわざ目指して来るタイプのお店ではありませんが(失礼!)、間にはさむ感じなら悪くなさそうです。
せんべろセットはドリンク3杯とタコ焼きかおでん3つ。たぶんフードは追加することになりそうですが、それでも1人1200円ぐらいにはおさまりますね。

PhotoPictureResizer_190120_124417878-600x450
PhotoPictureResizer_190120_124346348-600x450
PhotoPictureResizer_190120_130548187-450x599

通常のドリンクメニュー。テネシーウイスキーとバーボンがきちんと分けて表記されているのはオーナーのこだわりでしょうか。それとも酒屋の説明をそのまま書いただけでしょうか。

PhotoPictureResizer_190120_124429754-600x450

せんべろセットのフードは夫婦でたこ焼きとおでんをそれぞれ注文しました。

PhotoPictureResizer_190120_124555099-600x450
PhotoPictureResizer_190120_124541023-600x450

最初はハイボールで。

PhotoPictureResizer_190120_124448445-600x450

たこ焼きは皮がやわらかすぎかなと思いますが味の方向性は悪くありません。おでんはあっさり味です。
おでんの種類はこんな感じ。

PhotoPictureResizer_190120_124507799-600x450

おでんを追加します。

PhotoPictureResizer_190120_124625647-600x450

こちらはもちカマンベール。

PhotoPictureResizer_190120_125032937-600x450

結局ひとり1300円ぐらいになってしまいましたが、楽しめたのでよしとしましょう。