江戸川橋「リストランテ ラ バリック トウキョウ」でディナー

年に複数回は訪れている「リストランテ ラ バリック トウキョウ」。今回は2月に行ってきました。基本は同じコース構成で料理も何度か食べているものが多いので説明は最小限で写真のみ中心でお伝えしますね。
前回訪れたのは2018年の夏でした。本当は秋に訪れるつもりだったのですが、旅行に忙しく(笑)大幅にずれ込んでしまいました。本当は白トリュフとか楽しもうと思ったのですが・・・
<前回のレビュー>

イタリアワインと料理のマリアージュが素晴らしい「リストランテ ラ バリック トウキョウ」でディナー


今回も9800円のコースにワインはおまかせでお願いしました。料理とワインを順番に写真のみで並べていきますね。

DSC_0000_BURST20190216182428629
DSC_0000_BURST20190216180604478
DSC_0000_BURST20190216181414366
DSC_0000_BURST20190216183456085
DSC_0000_BURST20190216194516389
DSC_4142
DSC_4147
DSC_4156
DSC_4159
DSC_4160
DSC_4164
DSC_4166
DSC_4169
DSC_4174
DSC_4176
DSC_4180
DSC_4182
DSC_4183
DSC_4185
DSC_4191
DSC_4194
DSC_4198
DSC_4208
DSC_4206

今回もこんな組み合わせがあるのかというようなワインもあったりとか、本当に何度訪れても飽きることがありませんし、引き出しの多さにも驚かされてしまいます。
次はどんな料理とワインにいざなってくれるのでしょうか。