ANAクラウンプラザリゾート安比高原 プレミアムツイン和洋室 宿泊記4 テラスレストラン アルベルグの朝食(北東北&三陸ドライブ旅行4)

ANAクラウンプラザ安比高原リゾート滞在中の朝食は「テラスレストラン アルベルト」でいただきました。

待合スペースの椅子。ミッドセンチュリーモダン的な雰囲気もありますね。

フルーツはスイカが新鮮でおいしかったです。

オムレツ等を作ってくれるエッグステーション、麺類を提供するヌードルバーもあります。

和洋織りませたラインナップです。

和食関連

ビュッフェの種類は多いほうで補充の頻度も問題ない感じでした。

スムージーはベリーとグリーンの2種類あります。

通常のパンの他にドーナッツやカップケーキもあります。

こんなふうにとってみました。ビュッフェはどうしても食べ過ぎてしまいますね。オムレツも良い仕上がりでした。

フルーツサラダが美味しかったですね。

ラーメンも。

たっぷりの野菜入りの味噌汁です。

あんまりテラスレストランという雰囲気ではないですね。

2泊目の朝はかなりシンプルにしました。

チャーシューをのせたのでラーメンっぽくなってしまいましたがフォーです。

ちなみに隣接するANAインターコンチネンタル安比高原の朝食はこんな感じでした。

次回は2泊目の夕食の様子をお伝えします。