ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クラシックツイン ビーチビュー宿泊記3 クラブラウンジの朝食(沖縄旅行2022年10月 その8)

朝、客室のカーテンを開けると穏やかな天気でした。

朝食もクラブラウンジいただきます。

まずはビュッフェ台のほうへ。

一般的なビュッフェと遜色がないぐらい一通りのものは揃っていました。

食べませんでしたがパンも種類豊富ですね。

この日はまずは野菜中心にサーモンやハム、ソーセージを。

卵料理はオーダー制です。

妻はフライドエッグの両面焼きで。

さきほどの皿がほぼサラダだったので少し物足りなくなり結局ご飯を。小皿で和食や沖縄料理、フルーツを少しずつ。

海を見ながらの朝食は最高ですね。

今はアトリウムのあるホテルって減りましたね。

こちらは2日目の朝食。

ここのラウンジの雰囲気はとても好きです。クラブラウンジはカクテルタイムや朝食以外の時間帯のほうが実はよいですよね。

チェックアウト日も15時ごろまで滞在したのでアフタヌーンティーを楽しみました。

次回はインターコンチネンタル万座リゾートに滞在中に訪れた場所についてお伝えします。