最近は円山別宅から大通の会社まで朝歩くことも多いのですが、その途中にあるのがこちら森彦の支店です。この日は朝ご飯を食べずに早めに家を出たのでこちらでモーニングセットを食べることにしました。

外観は殺風景な建物なのですが中に入るとおしゃれカフェの雰囲気です。市電通り沿いにあるようには見えないです。

天井が高く空間の広がりもあります。

色々とお花や草木が。


写真はあまり人が入らないようにしていますが常に一定のゲストがいる状態でした。

今回はフルーツサンドを。もちっとしたパンとフルーツ、クリームが良く調和しています。

朝からちょっと贅沢してしまいました。

珈琲は札幌は少し濃いめの所が多いです。やはり寒い場所だからでしょうか。

最近は新千歳空港のラウンジでも森彦の珈琲が飲めるようになりました。
あわせて読みたい


【新千歳空港】国内線4階スーパーラウンジアネックス(2025年8月)は森彦の珈琲が楽しめ仕事用のブース...
通い慣れた新千歳空港へ。 いつもは何も考えずに専用保安検査場からJALのダイヤモンド・プレミアラウンジに直行するので気づくのが遅れたのですが、国内線ターミナル4階...
ごちそうさまでした。

円山別宅から大通まで歩いていると他にも朝食営業しているお店がありますので、何かの機会に少しずつ立ち寄っていきたいと思います。
コメント