ひらまつホテルズ&リゾーツ 宜野座 宿泊記 その4 ビーチの散歩とカフェの軽食

ザ・ひらまつホテルズ&リゾーツ宜野座の宿泊記、プールやビーチの様子や、ホテル内のカフェコーナーの軽食についてお伝えします。

プールはビーチを見渡せるインフィニティープールになっており、日除け付きのビーチチェアが並んでいます。利用者がいたのでチェアの写真は撮りませんでしたが。

プール脇の小道を降りていくとビーチに出られます。このあたりの海岸はプライベートビーチにするのが禁じられていますのでこちらも専用ビーチではありませんが、ほぼ人は誰もいません。

静かな海岸を散歩する時間はなかなかに癒されますね。あまり人の手が加わりすぎていないのも素晴らしいです。ちょっと沖縄の離島にでも来た気分になりました。

亀の形をした岩は地元のパワースポットになっているそうです。

先ほどチェックインをおこなったメイン棟まで戻ってくると下の階に小さなカフェがありました。オープン当時はこちらにちょっとした軽食が置かれており自由に食べられるようになっていましたが補充や保存が難しかったのか、オーダー制に変わっていました。

サンドイッチやデザート、コーヒー等は無料で提供されますが、アルコール類やソフトドリンクは有料となっています。あとで夕食もとりますしここは無料メニューで通しましょう(笑)。

軽食類はどちらも美味しかったですよ。

次回は夕食の様子をお伝えします。

add_theme_support('post-thumbnails');