ホテルインディゴ シンガポール カトン「Baba Chews Bar & Eatery」カヤトーストのセット朝食

ホテルインディゴのチェックイン時にガチャガチャで当たった朝食券を握りしめて、ホテルに併設のレストラン「Baba Chews Bar & Eatery」に向かいます。エレベータホールからはお隣のホリデイインエクスプレスが見えます。

ホテルの1階には自由に使えるミニラウンジのようなスペースがあります。こちらを通って別棟のレストランに向かいます。

レストランの建物は元警察の寄宿舎を再利用したものだったと記憶しています。外から見ると趣のある建物ですね。

それでは入店します。インテリアはもちろんプラナカン様式全開です。

セットメニューはカヤトーストや温泉卵、そして点心がついたものでした。十分すぎるほどの内容ですね。

十分と言いつつ、せっかくカトンに宿泊していますので、もう1か所、外でも軽く食べることにしました(もともと行こうと思っていたのもありますが)。

その様子は次回にて。