インターコンチネンタル大阪 宿泊記2 1キング 1ベッドルームスイートシティービュー クラブの部屋

インターコンチネンタル大阪の宿泊記、2回目はお部屋の紹介です。今回の部屋タイプは1キング 1ベッドルームスイートシティービュー クラブです。

インターコンチネンタル大阪はクラブインターコンチネンタルの部屋に宿泊の場合、ルイ・ロデレールのシャンパーニュがフルボトルでサービスされます。といってもラウンジのカクテルタイムでもシャンパーニュは提供されますから案外持て余すこともなくはないです。

またミニバーのドリンクやスナック類も無料となります。ソフトドリンクだけでなくてビールやミニボトルのアルコールもそうですし、引き出しに入っているチップスやナッツも無料です。でも正直飲みきれないですよね(笑)。

食器やグラスもきれいに収納されています。

デスク周りはちょっと不思議なデザインです。

こちらにもおつまみが。

広すぎず狭すぎずちょうど良い感じです。

コーナー部分以外はちょっと中途半端なサイズの窓です。

ベッドルームはコンパクトです。となりの棟が半分ぐらい視界を遮ってしまうのが残念です。

よくある映え写真を撮るにはこのアングルになりますね。

ベッドサイドにはBOSEのサウンドリンクです。

バスルームは洗い場付きのタイプで窓も付いていますが隣のビルビューなのでスクリーンを全開にするのは厳しいです。

ヘアケア・ボディケア関連アメニティーのブランドはインターコンチネンタル標準のバイレードです。環境配慮という名目でポンプタイプになったのは残念です。

バスタブは大きめ、かつ深いです。

シンクはシングルタイプです。

バスルームの反対側にはトイレが。

クロゼットはウォークスルータイプでかなり広めです。クロゼットの中に大きな鏡があるのも便利です。

宿泊記のレビューはまだ続きます。