【西15丁目】雪ミク路面電車で串ぼうずへ(札幌グルメ76)

最寄り駅は市電の西15丁目。この日はたまたま雪ミク電車が来ました。

名前の通り串揚げ店なのですが、実は串揚げを食べたことがないかもしれません。

というのも居酒屋メニューが安くて美味しいのです。

それほど種類が多いわけではないのですが日本酒や焼酎があります。

串揚げおまかせコースなんてのもあります。ストップをかけるまで串揚げが1本100円計算で出てきます。まだ試したことはないのですが。

枝豆から。

お刺身は状態もよく美味しかったですね。

タチ(白子)です。

白牛蒡揚げ。

とり天も小ぶりながらも12個あり、それで580円というのはかなりのサービス価格です。

〆はおにぎりで。

雪が降る日にも訪れました。

この日はまた別の刺身を。

寒い日でしたのでこういうメニューが有難いですね。

北陸のお酒を。

こちらも熱々の状態で運ばれてきました。

日常使いにとても良い居酒屋です。