【ニセコもいわ 昆布温泉】居酒屋こびとのステーキ丼ランチ

ニセコ滞在中にランチを食べようとXで教えてもらったピザ屋さんに行こうとしたのですがちょうどお休みの日でそこからGoogle検索をしてこちらを見つけました。ニセコもいわスキー場からクルマで数分ぐらいの場所です。

目の前には鶴雅系の高級宿のエントランスがありました。

こちらは夜用のメニューですかね。

ランチはステーキ丼やラーメンが主体のようです。ニセコなのですべて英語併記です。値段もお手頃ですね。

写真はかなりランチの時間から遅くなってから撮ったものですが、人気があるお店のようで入店時はこの立地にも関わらず満員でした。

置いてあるかつおだしはご飯を出汁茶漬けにして食べるためのものです。

ステーキ丼の肉は仕入れに寄って北海道各地のビーフが使用されるみたいですね。

折角ですからステーキ丼を。卵とチーズをトッピングで追加しました。肉も柔らかく赤身の部分なのでしつこくもなくあっさりと食べられましたね。

ニセコエリアでもちょっとクルマを走らせれば日本人価格でランチも色々と楽しめます。