札幌ホワイトイルミネーション2019-20が始まりました(11/28追記)

先週末から札幌ホワイトイルミネーションが始まりました。夕食からホテルへの帰りに少しだけ見てきましたよ。

大通3丁目会場

こちらは花咲く「ブルーミング・ファウンテン」と題されており花の形のリボンのようなイルミネーションが。

記念撮影コーナーもありましたよ。男性1名で撮るのはかなりアレなんで撮りませんでしたが。

大通4丁目会場

こちらは3丁目会場と道路をはさんだ向かいの4丁目会場。ここのテーマは輝きの「ジュエリー・パレス」です。

駅前通会場

札幌駅前から大通に至る並木にも電飾が施されています。

南1条通会場

すすきのに近いエリアのこちらにも。

札幌滞在中に他のエリアに行く機会がありましたら、また追加でアップします。

※以下11月28日追記

大通5丁目会場

大通5丁目会場のテーマは微笑みの「トゥインクル・ガーデン」です。こちらにはシンボルツリーやイルミネーションの他にフードやドリンクの屋台もあります。

大通6丁目会場

こちらのテーマは煌めきの「フォレストサークル」。緑に輝くイルミネーションのミニ迷路になっています。

また通る機会があればアップします。