【リージョナルランドマークストア】スターバックス沖縄本部町店(沖縄旅行2022年10月 その10)

本部エリアをドライブ中にスターバックス沖縄本部町店に立ち寄りました。こちら高速のSA・PA等を除けばおそらくですが最も人口密度の少ないエリアにあるスタバのような気がします(間違っていたらすみません)。

コンドミニアムホテルとデッキでつながっている場所に一棟建てでありました。

フードの中には沖縄オリジナルメニューもありましたよ。何故だかフードがやたらと充実している印象です。隣接するコンドホテルの宿泊者が買っていくのでしょうか。

1階からは海はほとんど見えません。

店内には随所に作品が飾られています。

それでは2階へ。

屋外デッキは階段状になっています。

窓からは海の向こうに瀬底大橋と瀬底島、そして右のほうに見える建物はヒルトンでしょうか。

こちらで軽くお昼ご飯代わりにサンドイッチを。

この時に注文したドリンクは甘すぎて飲みきれませんでした。なんか東京のよりかなり甘い気がするのは気のせいかな。

ドライブ中に立ち寄るのにちょうど良かったですね。