芝公園にてサクラを。

芝公園にお花見に行ってきました。
sakura_shiba 015.jpg


時期が時期だけに思うところはいろいろとあるのですが、バカ騒ぎをするような目的でもなく、前の会社からの仲間や、今はもう別の道を歩んでいる仲間達とのひとときは、やはり集まって良かったと思うものでした。自身も周りの仲間も大きく環境が変わりつつある中であらためてお互いの思うところを共有したような感じです。
sakura_shiba 002.jpg
ここ2日間の陽気でかなり咲いてきましたね。
sakura_shiba 011.jpg
sakura_shiba 013.jpg
東京タワーを背にして。。
先はやはり地震でちょっと曲がってしまった感じですね。
sakura_shiba 007.jpg
sakura_shiba 008.jpg
sakura_shiba 009.jpg
お惣菜はコストコで調達。大人数の時にはお手頃だし頼りになる存在。味も案外良いです。
sakura_shiba 006.jpg