インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイク スイート宿泊記その3 クラブラウンジの朝食(SWでハノイ その4 2014年9月)

昨晩は深夜のチェックインだったため、既にラウンジの営業が終了していました。ということで朝食が初めてラウンジを利用する機会となりました。こちらのホテルでは(というか一般的にインターコンチネンタルでは)、スイート以上のカテゴリの宿泊者には自動的にラウンジアクセスが付きます。
ラウンジは本館の1階にあります。
IMG_0579
ラウンジが座席がゆったりと配置されており、空間にもゆとりがあります。
IMG_0585
IMG_0584
テーブルにはオーダー式のメニューもあります。卵料理をお好みの調理法で注文できます。またベトナムのフォーや、パンケーキ、和朝食などもあります。
IMG_0580
IMG_0582
この時はフォーを注文しました。思いのほか大きいサイズで来てしまいましたが、味の方はなかなか本格的なものでした。
IMG_0590
IMG_0592
続いてビュッフェ台からの料理を取り分けます。それほど種類が多いわけではありませんがオーダーメニューにプラスしてという形なので十分な内容に思えました。
IMG_0589
IMG_0588
こんなふうに取り分けてみました。
IMG_0596
IMG_0597
IMG_0598
IMG_0599
パンも出来たてをテーブルまで運んでくれました。
IMG_0605
最後はフルーツなど。
IMG_0612
IMG_0615
フルーツの質も高かったです。
食後はまたホテル敷地内を散歩。もう少し晴れると気持ち良いのですが雨が降らないだけマシと考えることにします。
IMG_0619
IMG_0620
IMG_0623
IMG_0632
IMG_0629
IMG_0635
IMG_0636
昨日は暗くてよく見えなかったホテルの正面玄関の方にも。なかなか趣のある建物ですね。
IMG_0643
IMG_0641
IMG_0642
さて、ずっとホテルにいるのも勿体ないですから、町の方へ出かけてみましょう。