ハイアット オン ザ バンド上海 ホテル宿泊記その3 ラウンジの朝食(2015-16年末年始 上海特典旅行 その5)

朝食もクラブラウンジで。昨晩早く眠りに就いた分、朝は早めにラウンジに行きました。
IMG_2799
IMG_2807
まだ人はほとんどいません。やはり宿泊者が少ないのかもしれませんね。
IMG_2801
既に料理はきれいに並べ終わっていました。
IMG_2802
IMG_2803
IMG_2804
パンも豊富で美味しそうなものばかり。
IMG_2809
IMG_2814
IMG_2815
ビュッフェ台には大きな焼豚も。塊でデンと置いてあってこれどうすればいいのかなと思い、仕方ないので自分で切ろうとしたところちょうどスタッフの方が来てくれたので取り分けてもらいました。
IMG_2811
おそらくは評判の高いホテル内の中華レストランから持ってきたものなんでしょう。ラウンジでつまみ程度に出されるものではなく本格的な味でした。
IMG_2821
IMG_2826
とてもきれいに仕上がったオムレツ。
IMG_2819
ヨーグルトやフルーツ、ジュースなどは冷蔵ケースの中に。
IMG_2813
IMG_2817
ラウンジから部屋に戻るエレベーターの中からパチリ。
IMG_2827
部屋に戻って窓のカーテンを開けると一面霞んで視界の悪い状態でした。ちょっと外に出る気にはならない天気ですね。
IMG_2830
IMG_2831
IMG_2833
IMG_2834
しばらくは部屋でのんびりしましょう。