ウォルドーフ・アストリア上海の宿泊記、部屋の続きで各種備品や設備をご紹介していきます。
バスタブのちょうど反対側に面する場所にはサイドボードが設置されています。ボード上にはエスプレッソマシンと飲用水のみが置かれており、カートリッジ等は引き出しの中に収められています。
ティーパックは高級ブランドのロンネフェルトで、もちろん美味しいのですが、ティーパックであればフォートナム&メイソンのほうが個人的にはより好みです。
テレビ下のローボードの引き出しを開けていくと。。
冷蔵庫の中はこんな感じのラインナップになっています。
デスクより更に窓側のサイドには各種端子やコードがまとめられています。インテリアはクラシカルでもこのあたりは最新のものになっています。
デスクの引き出しの中は比較的シンプルで、ごちゃごちゃとたくさんのものがはいってはいません。
ベッドサイドテーブルもシンプル。ライト等の各種コントロールは液晶画面より一括で管理できます。
クロゼットはウォークインタイプ。必要かつ十分な大きさで機能的にできています。スリッパはふわふわでとても履き心地の良いものでした。
一休みしたあとで外灘の散歩に出かけることにしました。
ウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンド ホテル宿泊記その3 室内設備(2015-16年末年始 上海特典旅行 その10)
- 2016-06-13
- ヒルトン コンラッド ROKU