カフェ フォンタネッラ(マルタ旅行2016 その17)

カフェ フォンタネッラはイムディーナにある有名カフェで、テラス席からは素晴らしい景色が広がります。
IMG_1659
サイドのほうから入店して上階のテラス席へ。
IMG_1692
IMG_1690
良い眺めですね。
IMG_1676
IMG_1664
上階にも屋根のあるエリアもあります。
IMG_1667
IMG_1678
ケーキは比較的お手頃価格です。名物のチョコレートケーキと、もうひとつはレモンケーキだったかな・・・ちょっと忘れてしまいました。
IMG_1680
すごく美味しいというものでもないですが、素朴な味でこれはこれで良いですね。
IMG_1683
IMG_1682
ケーキを食べていると小鳥が近寄ってきます。
IMG_1688
しばらくこちらのカフェでのんびり。日差しが強いのでしばらくすると店員の方がパラソルを広げてくれました。
IMG_1675
その後はまた街の散策です。
IMG_1695
IMG_1693
IMG_1701
IMG_1705
IMG_1716
さて、デザートと順序が逆になってしまいましたが少し遅めのランチにしましょう。