ルレ・エ・シャトー加盟 ザ・シャーラ・パレスの「トラットリア」でランチ(マルタ旅行2016 その18)

ランチはルレ・エ・シャトー加盟であるザ・シャーラ・パレスというホテルのカジュアルレストラン「トラットリア」で食べることにしました。本当はホテルの最上階にある「モンディオン」が良かったのですが夜のみの営業ということでこちらへ。
IMG_1553
IMG_1554
ルレ・エ・シャトー加盟といってもここはマルタ島、価格設定は意外と高くはありません。ホテルも200ユーロぐらいから泊まれるようですので、こちらに滞在しても良かったなと思いました。
IMG_1557
IMG_1558
メニューを見てみます。
IMG_1747
IMG_1745
IMG_1753
まずはミネラルウォーターとロゼワインを注文しました。
IMG_1765
IMG_1763
パンは自動的に運ばれてきます。
IMG_1761
パスタ料理とイカの料理をそれぞれ注文。
IMG_1770
IMG_1779
イカの料理はちょっと函館の「いかめし」風ですね。
IMG_1787
IMG_1793
パスタも予想通りのたっぷりサイズです。
IMG_1774
付け合わせの野菜も別盛りでこんな感じに。これはもう付け合わせというよりは立派に一品ですよね。
IMG_1778
どれも日本人にも合う味付けで美味しく食べられました。やはりホテルということで街のマルタ料理よりは洗練されていました。
さて、そろそろセント・ジュリアン地区に戻りましょう。