ヒルトン スクムビット バンコクに宿泊(タイ パタヤで年越し2016-2017 その15)

今回のタイ旅行最後の夜はヒルトン スクムビット バンコクです。当初は空港近くのホテルに泊まろうと考えていましたが、やはり1泊でもバンコクを楽しみたかったのと、ヒルトンのタイムセールがあり、円安のタイミングだったにもかかわらず税・サービス料込でも12000円弱だったためこちらにしました。
セール価格ですが比較的高層階にはアサインされたようです。もちろんヒルトン ダイアモンドの特典でラウンジアクセスがつきます。
以前からあるコンラッドのほうがこちらより安いのと、普段はIHG系が多いため実はこちらに泊まるのは初めてです。いかにも最近できたホテルというインテリアであか抜けていますね。IHG系は特にインターコンチネンタルはオーソドックスなデザインが多いので余計にそう思います。
IMG_5762
IMG_5757
IMG_5754
窓からの風景はこんな感じである意味バンコクらしい景色。
IMG_5791
デスクはしっかりしたつくりです。文具も揃っています。
IMG_5792
IMG_5817
IMG_5818
ミニバースペース。冷蔵庫の中は最低限のドリンクのみです。
IMG_5801
IMG_5797
IMG_5802
IMG_5795
クロゼット。
IMG_5807
IMG_5808
ベッドサイドはシンプル。
IMG_5787
バスルームは最近のヒルトンによくあるタイプのつくりで、トイレと洗面、バスルームが独立しています。バスルームが広々として気持ち良いですね。
IMG_5768
シャワーはハンドシャワーとレインシャワーの両方があり、シャワーの水圧も十分です。
IMG_5772
バスタブは深さも十分で日本人にはうれしいです。
IMG_5783
独立したトイレ。
IMG_5775
シンクはシングルです。
IMG_5777
アメニティーはヒルトン標準のもの。
IMG_5780
IMG_5778