ブキッ・ビンタンのチキンライス店「新馳名鶏飯」へ(KL 春の3連休旅2017 その12)

インターコンチネンタルホテルからGOKLバスに乗ってブキッ・ビンタンにやってきました。ホテルでアフタヌーンティーを楽しんでカクテルタイムに軽食もつまんでいますので、それほど本格的な料理はお腹に入りません。
そんな中で思いついたのがチキンライスのお店。
バス停を下りると向かいには大きなショッピングセンターが。ひとまずそこは通り過ぎてお店に向かいます。
IMG_7907
この地区には大きなショッピングセンターがいくつもあります。
IMG_7908
しばらく歩くと少し雰囲気の変わる通りへ。ここまで来るとグッと庶民的な感じになります。
IMG_7910
目指したのは新馳名鶏飯(Nasi Ayam Hainan)というチキンライスのお店です。
IMG_7919
こちらでは2種類のチキンライス(ローストと蒸し)を注文しました。
IMG_7912
どちらもそれぞれの美味しさがありますね。ボリュームもしっかりあり、臭みもない味でした。ライスもベタついた感じはなく全体的に好みでした。
IMG_7913
IMG_7916
夕方から食べ続けていたので既に満腹。ホテルに帰る前にもう少し街を歩いていきましょう。

add_theme_support('post-thumbnails');