ラグジュアリーカード入会のウェルカムギフト

ラグジュアリーカード入会のウェルカムギフトが届きました。忘れた頃に届くという噂だったのですが、その通りで入会から4ヶ月目に届きました。
DSC_3581-600x450
こんな感じのそっけない小さな段ボール箱を開けるとレターとギフト本体が。
_20180724_082236
クロス(CROSS)のTech3+(テックスリープラス)複合ペンが入っていました。
_20180724_082135
Tech3+はボールペン二色、シャープペンシル、スタイラスパーツ(タッチ式入力ペン)がひとつになったクロスの人気シリーズで、価格も定価ベースで5000円台と程よい感じです。
_20180724_082205
_20180724_082308
向きを変えて見えなくしていますが実際にはネーム入りです。ネーム無しだとネットでは3000円台で流通していますね。
本格的な万年筆とかを贈られても今や使う人も少ないと思いますので、高級とまでは言えないですが実用的で悪くないと思います。
ちなみにラグジュアリーカード最上級のゴールドカードだと23金加工の金ピカペンになるようですからそれだとさすがに豪華ですが、今度は目立ちすぎて普段使いしづらいですね(笑)。