マークス&スペンサーの有料機内食に惹かれる

よくEU内のフライトに乗る方やら、ご存知の話ですが、レガシーキャリアでも機内食はおろか水さえ出ないことも多いです。
ロンドン到着後に乗り継いだBA便もそうだったんですが、背もたれ背面のポケットにはいっている有料機内食か美味しそう。

DSC_4165-600x450

やはり何も食べられない環境下に置かれると人はお腹が空くのか、これがかなり売れるんですよね。
こんな感じでビジュアル的にも訴えてきます。

DSC_4162-600x450
DSC_4161-600x450

今は個人的にはワンワールドとスタアラ両方とプライオリティパスがあるため、たいていどの空港でも無料で軽食が食べられるため我慢できましたが、そうでなかったら手を出してしまっただろうな~。
ロンドンではクラフトジンもずいぶん前から流行しているので、こんなメニューも。

DSC_4159-600x450

毎回BAの短距離便で悩まされます。