クラウンプラザ バルセロナ フィラセンター にチェックイン(バルセロナ旅行2018 その16)

バルセロナでの滞在2泊目は中心部にあったインディゴからは少し離れたクラウンプラザに宿泊しました。こちらではシーズンオフだったこともあり一般客室との差が100ユーロもなかったのでクラブフロアのスイートで予約しました。
ロビーやエントランスの写真は夜に撮ったものを一部使っています。

DSC_9290

もともとコンベンション等が主体のホテルなのかロビー周りがかなり広く、味方によってはガランとした雰囲気にも見えます。

DSC_9190
DSC_9192

チェックインはクラブフロアにておこなうことになりました。

DSC_9175

14時少し前の中途半端な時間帯だったため、ラウンジ内はほぼ無人でした。

DSC_9118
DSC_9120
DSC_0000_BURST20181123142614637

何故かこの時間帯にあまり手が付けられていない料理が大量に並んでいたのが謎で、もしかして朝の残り?とか思ってしまいました。

DSC_9117
DSC_9116
DSC_9114

それではお部屋にいきましょう。各階のエレベーターホールも何故か不必要に広いです。

DSC_9121

部屋への廊下。

DSC_9293

部屋にはいったところ。詳細は次回にお伝えします。