【2019年8月】ANAインターコンチネンタル東京 クラブインターコンチネンタルラウンジの朝食

夕食後にホテル周辺を散歩しました。遅い時間帯になるとロビーフロアの人影もまばらです。

朝食はクラブインターコンチネンタルラウンジを利用しました。ラウンジでの朝食はビュッフェメニューの他に和食やアジアンのセットメニュー、ピエールガニェールの朝食も楽しめます。

まずはビュッフェメニューからご紹介します。洋食・和食いずれもラウンジとしては品数は豊富です。

この日は和食のセットを注文しました。ラウンジでいただく和食とは思えないほどの内容です。

最後はちょっと洋風に。

2018年に宿泊した際にはピエール・ガニェールの朝食もチョイスしてみました。

※画像が表示されない場合はPCはctrl+f5キーで更新、スマホはキャッシュ削除して更新を

日中は特にエリア外への外出はしなかったので周辺でのんびり過ごします。アークヒルズではヨナヨナエールが楽しめるビアガーデンも開かれていました。

つい飲みたくなりますがラウンジでもお酒は飲めますしここでは我慢。

この日のラウンジでのアフタヌーンティーはサンドイッチ類のみにしてもらいました。紅茶はロンネフェルトのティーパックをポットサービスで。

翌朝はオーダーメニューからエッグベネディクトを。

この日は卵料理の他はフルーツやハムを主体に。

日向夏ヨーグルトは気に入って2日間とも食べました。

やはりANAインターコンチネンタル東京のラウンジは満足度が高いです。今後も時々は泊まっていきたいと思います。

add_theme_support('post-thumbnails');