新宿御苑前 ハンバーグWILLからハンバーグ弁当をデリバリー【料理デリバリー&テイクアウトアプリ menu】

ハンバーグWILLは「岩中豚」を100%使用したハンバーグが名物のお店です。私は正直に言うとハンバーグは牛のみ、もしくは牛と豚の合い挽きが好きなのですがこれはこれでアリだとは思います。

最初にデリバリーをUber eatsで始めた時はもう少し高めの価格で出していて、ハンバーグに加えて惣菜がたっぷりの弁当だったのですが手間がかかりすぎたのでしょう、今はハンバーグが主体でもう一品サブの料理、そして卵やソーセージ等が入ったシンプルなお弁当に変わりました。Uber eatsとmenu両方で注文できますが期間限定で半額還元のあるmenuで注文しました。

新宿御苑から神楽坂までは道路が比較的わかりやすく実は時間距離は近いので到着した時にはハンバーグも十分に温かい状態でした。豚のハンバーグだと冷めるとどうだろう?と思ってしまうのですが両アプリ合計で3回ほど注文して到着時に冷めていることはなかったですね。

ハンバーグは厚みがあり見た目よりも食べごたえはあります。サブの一品は逆にもう少しボリュームが欲しいかなと思います。岩中豚は通常の豚と比較して脂の質やジューシーさとコクが違い、これなら豚のハンバーグでも納得と言う味です。ご飯も豚と同じ岩手産なのかどうかは確認していませんが、品質の高いものが使われていますね。

バランスの良い食べ飽きないお弁当だと思います。

add_theme_support('post-thumbnails');