俺のフレンチ・イタリアン赤坂【料理デリバリー&テイクアウトアプリ menu】

俺のフレンチ、俺のイタリアンって一時期のブームを経て今はあまり話題にもなりませんが、昔と違って着席スペースが多いですし、混雑ではいれないということもないのでむしろ現在のほうが楽しめると感じています。今回は店舗ではなく料理デリバリーでの利用ですが、(それぞれの店舗により差があるものの)料理の満足度の高さは再認識しました。

神楽坂からはタイミングにもよりますがデリバリーだと神楽坂店と赤坂店、新宿歌舞伎町店から注文を取ることができます。残念ながら一番近い神楽坂店は注文できるメニューが少なすぎるため赤坂店を利用しました。

せっかくですので俺のフレンチやイタリアンの看板料理っぽいメニューをチョイスしようと思います。

注文したのは「フォアグラをのせた牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(2200円)」「カニ・エビ・ホタテのシーフードグラタン(1200円)」「プレミアムクワトロフォルマッジ(1100円)」の3品です。

ピザ以外はしっかりした容器に入っているため特に盛り付け直したりしなくてもそのまま楽しめます。特にほほ肉の煮込みは巨大なフォアグラものっており肉自体もしっかりとボリュームがあるのでお得度の高いメニューですね。

クワトロフォルマッジはチーズも濃厚で1100円でいいのかなという感じですね。グラタンもエビやカニのむき身がたっぷり入っていました。

これだけだと野菜が不足するので「Picard神楽坂店」で購入した温野菜も一緒に食べます。味はほぼついていないので塩と胡椒でシンプルに。

神楽坂店もデリバリーメニュー増やしてほしいなあ。

add_theme_support('post-thumbnails');