【豊水すすきの】アジアンバールCOTA(札幌グルメ64)

札幌 すすきの中心部からは7~8分は歩くでしょうか、お店も少なくなるエリアにこちらはあります。以前は別の場所で営業していたようですがしばらくの休業の後で今年に入ってこちらに移ってきました。

メニューは結構豊富です。

魅力的なメニューのオンパレードです。

ワインは自然派を中心とした品ぞろえです。

DIYで作ったような謎のインテリアです。

これはタコの茗荷のネギソース和えだったですかね。お酒が好きな人にはドンピシャではないでしょうか。

よだれ鶏。

もちろん麻婆豆腐ははずせません。

赤ワインも欲しくなってきました。

この感じ、シュウマイも美味しくないわけがないですよね。

これはグループで訪れた別の日に注文したもの。エビの老酒漬け、いわゆる酔っぱらいエビですね。

シメはこちらを。辛いけどクセになる味です。

以前は神楽坂にもこういう気の利いた中華バルがあったのですが、作り手が変わってからパンチのない料理にかわってしまいました。ひさしぶりに中華のこういう系の料理を食べられてうれしかったですね。