バルセロナ エル・プラット国際空港T1 Sala VIP Miroラウンジ(バルセロナ旅行2018 その23)

ホテルからはUberで空港に向かいました。ビジネスクラス利用ということで制限区域へはプライオリティーレーンを通ります。

バルセロナのエル・プラット国際空港の第1ターミナルにはスターアライアンス系のラウンジはありませんので、共用ラウンジを使うことになります。ラウンジはマドリード行きのシャトル便利用者用、シェンゲンエリア内用、シェンゲンエリア外用があり、こちらのSala VIP Miroはシェンゲンエリア外用のラウンジとなります。

こちらのラウンジはプライオリティパスでも利用できますが、PP利用のラウンジとしては雰囲気は良いほうですね。ただこの時間帯は長距離便が集中するのか途中からラウンジの席はほとんど埋まっている状態になりました。

フード類は種類はそれほどありませんがハム等は充実しています。

ドリンク類。一見いろいろあるような雰囲気ですが実はそんなにはありません。

ラウンジの中央部には仮眠スペースがありました。仕切りがあり、それぞれに横になれるソファが置かれています。

そろそろアシアナ航空の搭乗時間が近づいてきました。

add_theme_support('post-thumbnails');