北海道エアシステム 函館HKD>札幌丘珠OKD便で函館と札幌の夕景を(奥尻・函館旅行その6 2023年7月)

約5時間の滞在を終えて函館駅前から函館空港へ、派手なバスですね。どの地域でもそうかもしれませんが居をかまえてみて感じるのは北海道の人の北海道愛はかなりなものです。

函館空港ってもう何年振りか覚えてないぐらいで今はこんなにきれいなんですね。

早めに着いたので少しだけラウンジも。

まあなんてことないラウンジです。

制限区域内へ。

この時期の北海道はこの時間でもまだまだ明るいですね。

再びワンワールド塗装機が。

函館空港はまさに日が暮れようとしているところでした。

では搭乗しましょう。

丘珠までの飛行時間はわずかです。30分もすると札幌の街が見えてきます。この時間になっても札幌の街はマジックアワーというかまだ完全に暗くはなっていないですね。

住宅街の中にある丘珠空港へ。

なんかすごく良い時間帯のフライトでした。

奥尻旅行編は今回で終了です。