インターコンチネンタル横浜Pier8 ラウンジの朝食

インターコンチネンタル横浜Pier8の宿泊記、最後はラウンジでの朝食です。

窓の外はあいにくの天気、ホテルの前には「帆船みらいへ」が停泊していました。

朝食はビュッフェメニューの他にオーダーメニューもあります。卵料理やパンケーキ、フレンチトーストなどが中心ですが、その中にポーチドエッグをのせたミニステーキがあり興味があったので注文してみました。

ビュッフェメニューもカクテルタイムと同様に種類はそれほどでもありませんが全般的に品質は高いです。

スモークサーモンやスモークハム、24ヶ月熟成のパルマ産 生ハムもありました。

サラダはこんな感じで盛り付けてみました。

ミニステーキはこんな感じで。これが朝食メニューとは思えないですよね。

少し高い位置から料理全体を撮影してみました。

また近いうちに泊まりに来たいですね。