ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでワーケーション その3 クラブインターコンチネンタルラウンジのアフタヌーンティータイム(2022年7月)

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでワーケーション宿泊記、今回はクラブラウンジでのアフタヌーンティータイムについてです。クラブインターコンチネンタルラウンジでは毎日アフタヌーンティーが提供されます。さすがに有償で提供されるものと同じレベルというわけにはいきませんが石垣のそれは3段トレーでかなり本格的な内容ではあります。

毎日このようにアフタヌーンティーのメニューも用意されています。

毎日夫婦で2人分をいただくと食べ過ぎになってしまうので1人分だけ注文する日も。

紅茶はTWGです。

毎日仕事が続くというのにうらめしいほど晴天の日が続きました。

こちらはまた別の日の内容。仕事のMTG時間の関係で利用できない日もありました。

こちらはチェックアウト日だったかな。この日は2人分フルでいただきました。

すごく忙しい日々だったにもかかわらず気持ちにはどこか余裕がありました。プールも海も1回も利用しませんでしたが。