グランドインターコンチネンタルソウル パルナス 宿泊記3 クラブラウンジの朝食 鮑ソテーや海鮮粥(韓国ソウル旅行 2023年4月 その7)

右は照り焼きチキンで左が野菜の炒め物です。真ん中はあまり覚えていないのですがシーフード入りの茶碗蒸しのような料理だったかと。

骨付きカルビでしょうか。結構しっかりとしたボリュームのお肉でした。

ここでアワビが登場するとは思いませんでした。もちろん4つともとるなんてことはしませんよ(笑)。

アワビは身がぷっくりとして柔らかかったです。昨晩に続いてこちらでも食べられるとは思いませんでした。

単体で写真を撮るのを忘れてしまいましたが左下は海鮮粥です。こちらにも刻んだアワビの身が入っているほかカニのほぐし身も入っていてなかなかの豪華版でした。卵料理はオーダーでオムレツ等のメニューが楽しめます。勝手についてきたのですがキチンソーセージはいらなかったかな。

最後はフルーツとカプチーノで。

以前に宿泊した時にお部屋の広さ以外はあまり良いイメージがないこちらのホテル&クラブラウンジだったのですが見違えるようにグレードアップしていました。滞在が短い中で空港から遠いこちらのホテルに宿泊するかどうか迷ったのですが来て良かったと思います。これぐらいのクオリティーなら空港から遠くてもまた泊まってもいいかもです。