【那須湯本】旅館 中藤屋で日帰り温泉入浴

那須湯本の旅館で日帰り入浴利用シリーズ、今回は中藤屋です。

この日は本当は白河へ買い物に行った帰りに甲子温泉に行こうと思ったのですが、何とクルマ同士の事故で道路が封鎖となってしまい泣く泣く断念しました。どちらのクルマもケガはなかったのが幸いでしたが、それにしてもどうしたらこうなるのか、かなり派手にぶつけましたね。

いったん別宅に戻り那須湯本へ。中藤屋の入浴料は600円です。

典型的な小規模旅館という佇まいですね。比較的きれいに保たれている気がします。

那須湯本ならではの白濁した温泉。

洗い場も浴槽も清潔です。左右では湯温が異なります。

脱衣所には栃木のにごり湯のポスターがありました。こうやってみると半分以上は行っているかなあという感じです。