【西郷村】いまの家(白河ラーメン)

西郷村の中でもかなり那須町寄りにあるこちら。二代目いまの家には先日訪れていますが、こちらが本家になります。そういえば守谷にある分店にも実は以前に行っていたことをブログを書きながら思い出しました。その時は白河ラーメン自体にまだ興味がなかったのですが。

さてこちらの白河ラーメンの印象は懐かしい味だなあということです。もちろん白河ラーメンの昔の味を知っているわけではありません。私の中でのラーメンという食べ物の元々のイメージに近い味といった方がいいでしょうか。

近くの保育園で定期的にラーメンを食べてもらったりする活動もやっているみたいです。

個人的には何度訪れても食べ飽きないようなラーメンでしたね。