【すすきの】おばんざい みかん(札幌グルメ81)

なんとなくお店の外の看板を見るとゆるい感じのお店かなと思うのですが、そう思わせといてなかなか趣深いお店だなあと感じます。

お刺身は小さい単位で注文できます。ズワイガニつかみ取りはすごく興味があったのですが頼みませんでした(笑)

このあたりもなんだかすごいですね。

お通し代は440円ですが、割とちゃんとしたものが出てきます。もうちょっと拡大して写真撮ればよかったですね。

2人前ずつ4種で出してもらいました。これで800円なので安いですよね。魚の質も高いです。

こちらは600円×2で1200円のすき焼き。いやちょっと1200円の内容ではない気がします。お肉の質も良いですね。

1回の訪問ではこのお店の奥深さを理解したとは言い難くまた訪れたいと思います。