シャングリ・ラ ホテル東京の宿泊記、デラックスガーデンビューのお部屋のつづきです。
水回りは洗面、トイレ、浴室はすべてセパレートになっています。洗面カウンターはシングルシンクですが、造りはお金がかかっていますね。カウンターには花も添えられています。
浴室は広く面積がとられています。洗い場も余裕の広さ。
シャワーはハンドシャワーとレインシャワーがそれぞれ。ベッドルームとはガラスで仕切られています。
アメニティーはロクシタンのホテル用のシリーズ(ジャスミン&ベルガモット)です。
バスタブにはバス用の枕やスポンジも用意されています。
洗面とバスルームにそれぞれマットが敷かれているのも古き良き高級ホテルという感じですね。
タオルもたっぷり用意されています。
洗面カウンターの引き出しにはアメニティー類がきれいに収納されています。ドライヤーはREORONIZER 4Dになっていました。
クロゼットにはバスローブやアイロン台、ヨガマットなどが。ブラシも良いものですね。
靴磨きサービスはJOHN LOBBです。
浴衣。いいデザインですね。
ミニバースペース。エスプレッソマシンやお茶用の鉄瓶など、最近の高級ホテルの定番セットはもちろん揃っています。
扉の中はこのようになっています。
コーヒー等に使用できるように無料のミルクも入っています。
デスク横にはケーブルやコンセント、コネクター類が収納されています。
ジュエリーケース。
次回は朝食の様子をお伝えします。