【福島 矢吹町】サンズコーヒー (SUN’S COFFEE)

観音湯で温泉に入って食事をしてどこかで珈琲でも思いGoogle mapで見つけたのがこちらのお店。どこにでもあるコーヒー屋さんと思って入ったら全然違いました。こんな場所(失礼!)にこんな素晴らしいコーヒーショップがあるなんて。

店内は椅子やソファもゆったりと配置されていて居心地が良いです。

メニュー。

チーズケーキも見た目からして美味しそうなのですが、何といってもコーヒー自体が美味しいですね。香りやフルーティーさなど、コーヒーにそれほど詳しいわけではない私ですらとてもレベルが高いように感じました。

こちらはコーヒーゼリーだったかな。

このレベル感のコーヒーショップが那須別宅の近くにもできて欲しいのですが。