ロイヤル ハワイアン ホテル(The Royal Hawaiian)スイート宿泊記その4 朝食(サーフラナイ)&マイタイバー

ロイヤルハワイアンのパブリックスペースの続き。朝食はサーフラナイで(当時もこの名前だったかはあいまい・・)。オムレツもつくってもらったりしたがやはり南国系のホテルだと玉子焼きみたいな感じでイマイチ。

hawaii044132.jpg

ハワイ気分満点のロケーションなので気分はかなりアガる。どのテーブルも楽しそうでレストランはプラスの空気に包まれている。客層は意外にも白人比率が結構高い。

hawaii100642.jpg
hawaii051032.jpg
hawaii044110.jpg
hawaii100752.jpg
hawaii100816.jpg
hawaii100656.jpg
hawaii100724.jpg
午後の一番暑くなる時間帯はあまり外出する気がせずマイタイバーへ。お約束な感じでトロピカルカクテルなぞを飲んでみる。かなりの巨大サイズなので酔いが回る。
hawaii105654.jpg
hawaii110652(2).jpg
hawaii100330.jpg
hawaii100546.jpg
夕方からはディナーショーへ。。