<昔の旅>アメリカ西海岸旅行 2007年 予告編とまとめ記事

何となく今の状況から直近の旅行をアップしていく気にもなれないことから、2007年に出かけたアメリカ西海岸旅行でもご紹介しようかと思います。

この時の旅行はロサンゼルス行きのJALのファーストクラスの特典航空券予約が運よく取れたのでついでにサンフランシスコやラスベガスにも足をのばしたものです。この時持っていたデジカメとはイマイチ相性が悪く、暗めの被写体だとピントも合いづらかったことからピンボケ気味の写真が多いことはご容赦ください。

旅の始まりは成田空港のJALファーストクラスラウンジから。

ロサンゼルス行きのJALファーストクラス、この頃はまだスカイスリーパーソロでした。

ロサンゼルスでユナイテッド便に乗り継いでラスベガスへ。国内線のラウンジに立ち寄りました。

ラスベガスの1泊目はベラッジオに。

ラスベガス2泊目はパリスに。

ラスベガスの一人旅というのは意外とさみしいものだなと思いましたよ。

次の日はラスベガスからサンフランシスコへ。

サンフランシスコではホテルニッコーサンフランシスコに2泊。

翌日はワインツアーに参加しました。一番のお目当てはこちら。

滞在中はフィッシャーマンズワーフにも行きました。

ニッコーに2泊した後はロサンゼルスに戻りウェスティンへ。

アーリーチェックインができたので荷物を置いてサンタモニカ方面へ。

翌日、再びJALのファーストクラスで日本に戻りました。

それでは次回からよろしくお願いします。

add_theme_support('post-thumbnails');