石垣島旅行記 まとめ記事&予告編

これから、今回の石垣島旅行と過去の八重山諸島への旅行を順次ブログにアップしていきたいと思います。
yaeyama 002.jpg


今回の旅行は、JALのサイトを見ていたら案外さっくりと「おともdeマイル」の席が空いていたので、かなり直前になって衝動的に計画したものです。最初は石垣島以外も訪れる予定でしたが天気がいまひとつだったこともあり石垣島でのんびりと過ごすことに。。
yaeyama 004.jpg
yaeyama 238.jpg
宿は初日は小規模な「ヴィラ ヤマバレ」というプチホテル。2泊目は「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」に滞在しました。方向性は全く違いますがどちらも素敵な宿でした。
食事は2日目の昼は、豆腐のお店に。夜は焼肉・なぜかメキシコ料理、そしてBARへ。短いながらも充実した旅となりました。
yaeyama 073.jpg
yaeyama 163.jpg
また前回の八重山旅行についてもアップしていきます。こちらは石垣島1周ドライブ、波照間島や竹富島、そしていつもの食べ歩きなどなど。それ以前の旅行にも少しふれていきたいと思います。
石垣画像 074.jpg
石垣画像 120.jpg
それでは引き続き宜しくお願いします。