ロンドン ヒースロー空港 アメリカン航空 アドミラルズクラブ ラウンジ(ハンガリー/フィンランド旅行2014 その8)

英国航空のラウンジでまったりした後はこちらへ。こちらはファーストとビジネスのラウンジ両方あり、ワンワールドエメラルド保有だとファースト用のフラッグシップラウンジに案内されるはずなのですが、なぜかアドミラルズクラブへ。受付のおばちゃんの勘違い?それともクローズ時間帯?
IMG_0878
これがJALや英国航空のラウンジなら差も激しいので食い下がるところなのですが、事前に他の方のブログを拝見してあまりファーストとビジネスのラウンジに差を感じなかったので言われるがままに入室。思ったよりも広いラウンジで、かつガラガラです。
IMG_0868
IMG_0876
IMG_0877
IMG_0875
IMG_0874
フードやドリンクもそこそこあります。
IMG_0869
IMG_0871
IMG_0872
広くゆったりしているのですが、配色、それとも配置のせいなのか、何故か寛げないので、わずか10分ぐらいで出てきてしまいました(笑)。もうちょっといるつもりだったのですが・・・。入室の時は笑顔だったおばちゃんも出る時は腑に落ちない顔をしていました。そりゃそうですよね。
では、もうひとつ近くに同じワンワールド系のキャセイのラウンジがあるので、そちらに行ってみましょう。。

add_theme_support('post-thumbnails');