コンラッドバンコク ホテル宿泊記2 部屋つづき(バンコク滞在旅行 2015年8月 その6)[Conrad bangkok]

コンラッドバンコクの宿泊記、部屋紹介のつづきです。次はサニタリーエリアを紹介していきます。
洗面カウンターはシングルシンク。このホテルが完成した時代には最先端のデザインだったのでしょうが今となっては少し古さも感じますね。
IMG_8806
IMG_8802
アメニティはアロマテラピーアソシエイツともう1種類置いてありました。アロマテラピーアソシエイツが結構好きなのでそちらばかり使ってしまいましたが。。
IMG_8799
IMG_8800
バスタブは独立型で開口部に面しています。窓には木製ブラインドが取り付けられており、ルーバーのように角度を変えたり、ブラインドを枠ごと開けたりできます。
IMG_8755
IMG_8760
IMG_8762
IMG_8793
バスタブの他に大きめのシャワーブースも。トイレは扉なしタイプです。
IMG_8805
IMG_8804
ソファは部屋が変形のため少し中途半端な位置にあります。
IMG_8790
IMG_8789
ベッド脇はこんな感じ。
IMG_8788
IMG_8794
入り口横にはウォークインクロゼットが。
IMG_8744
部屋からの夜明け。
IMG_8817
翌朝。この日は朝からアユタヤの予定で時間がなかったため軽めに済ませます。
IMG_8819
IMG_8818
IMG_8821
ブッフェ台はこんな感じ。
IMG_8823
IMG_8824
IMG_8825
IMG_8826
IMG_8827
少なめにするつもりが結局それなりにとってしまいました。。。
IMG_8829
IMG_8832
ホテルの朝食はいつもついつい食べ過ぎてしまいますね。